不倫した妻を許したと思わせて数年後に復讐スタート⇒哀れな不倫妻の衝撃の末路とは…

不倫した妻を許したと思わせて数年後に復讐スタート⇒哀れな不倫妻の衝撃の末路とは…
10: 2012/10/06(土) 15:51:04.16
相談です(スレ違かもしれませんが一気に書き込みますのご勘弁を) 現在進行形と相談

まずは>>7

==================
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 11:16:09.99
■相談者は下記項目を一読する事
まず深呼吸しましょう。自分が冷静かどうか客観的に判断してください。
思いの丈を吐き出したらレスにはなるべく目を通しましょう。
落ち着きますよ。

1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか
 (携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
3.間男情報は取得済みか
4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
8.協力してくれる友人等はいるか

【配偶者が不貞(浮気)をしている、もしくはしているかも……】

Q 配偶者が浮気してるかも……まずはなにをしたらいい?
A まずはあわてず騒がず密かに不貞の証拠を集めましょう。
  不貞を証明する証拠とは
  『配偶者以外の人と継続的に関係をもったことが
  第三者でも推測できるもの』です。
(宿泊施設に出入りするところを押さえた写真(デジカメ不可)など)

Q 不倫の証拠がないから、問いつめて白状させてそれを証拠にしたい。
A 決定的証拠を手に入れる前に、
  不貞をしているであろう配偶者に不貞を白状させても
  肝心な時(調停時など)に「あのときは脅迫されて」など
  証言を翻す可能性が高いです。
  さらに証拠もないまま問いつめても、しらをきられるばかりか、
  その後、相手が慎重になり、不貞の証拠を集めることが
  非常に難しくなります。

テンプレはここまでです。
これ以降に何らかの文章が貼られたとしても、
それは当スレには一切関係ありません。
また、つまらない、止めろ等の煽りは
全てスルーでお願いします。
==================

1・2・3・→保全していない。後々書きますがこの浮気・離婚は終了済み。
4・→制裁済み 5・→今回の相談内容  6・7・→はい  8・終了済み

当時(結婚2年目。2年前)
俺:30 製造業(定時17:30。自宅到着は18:00前)
嫁:32 IT(定時は18:00。残業1~2時間、繁忙期3~4時間。
  自宅到着は19~21時。浮気時22~24時)
間:34 嫁の上司

嫁の帰りが遅いので体を壊さないか心配していた
(古くからの製造業は労働闘争があったからかそういうの結構しっかりしている)
嫁は毎日疲れていたのでマッサージとかをしてあげていた

俺:使えない男だったがコミュニケーション能力のおかげで
  能力に合う仕事に変更され定時帰り(炊事洗濯掃除全て俺)
嫁:だんだん元気になってきたが今まで20時過ぎが23時とかになった・・・
  が、何か元気(当時は良かった♪としか考えていなかった)

工場内では作業着を着るので私服通勤だが本社に行くときはスーツ。
本社周辺のラーメン屋で昼食を食べようと外に出ると大学の同期に会う。
一緒に4人(俺、同期1、同期2、同期2の後輩)でラーメン屋へ。
今日夕方呑もうか?となり4人で呑みへ
同期1、2の本社近くの駅周辺で呑み開始。その時同期1が
同1「~~って電気工学にいただろ、浮気して離婚したってよ」
俺 「え!?馬鹿かあいつ!何でばれたの?」
同1「残業残業出張出張って言って女と会ってたらばれたんだって。慰謝料とかは払わなかったらしいよ。んで嫁と赤ちゃん出て行ったらしい。
本人は子供も鬱陶しいからいらなかったんで良かったとか言ってたが、まぁ最低だーね」
後輩「最近は女性も多いっていいますが、それは女性のほうがばれないようにちゃんと管理してるから男がバレるだけですよね。あんまやらないほうがいいですね」
ここで少し嫁の事が浮かぶ、(帰ったら一言注意しよう)。
同期2「・・・」