憧れの女先輩が結婚式直前に浮気されたらしく復讐を手伝ってくれとお願いしに来た。その復讐の内容とは・・・

憧れの女先輩が結婚式直前に浮気されたらしく復讐を手伝ってくれとお願いしに来た。その復讐の内容とは・・・
893: :2013/04/14(日) 00:37:19.15 ID:

これはネタです。釣りです。そう考えてください。
自分でもやっと落ち着いて考えられるようになった。
長い上に、誰も幸せになっていないし、DQN及び下ネタなんで、
嫌な人はスルー推奨。

まだmixiが全盛だった頃、学生時代にあこがれていた女性の先輩からマイミク申請が来た。
凄く大人しくて、頭も良くて、気立ての良い人で、凄く好きだった。
卒論のお手伝いとかさせてもらっていたので、懐かしさもあって申請してくれたらしい。
卒業して5年はたってたけど、嬉しかった。

ダメ元で食事に誘ったら、結婚を前提とした彼が居ること、
その人が束縛強い人なので難しいと断られてしまった。
それでもマイミクは続いたし、メッセージのやり取りは続いてたので、
それでよしとしていた。
でも、結婚準備の日記を見てるのは辛かったな・・・

有るとき、ほぼ毎日続いていた日記の更新が、1週間途絶えた。
結婚も近づき、いよいよ忙しくなったんだろうな位にしか思ってなかった。
こちらもそんなことを忘れて、仕事に忙しかった。
そのうち何かあるだろうと、特に気にもしていなかった。

894: :2013/04/14(日) 00:38:48.53 ID:

1ヶ月ぐらいたった時、メッセージが届いた。
会って話がしたい、とても無礼なお願いがある、頼れる人があなたしか居ない、とのこと。
とりあえず会って話を聞くことを決めて、承諾の返信。
すると、待ち合わせ場所として駅近くの高級ホテルの一室を指定された。
ちょっと嫌
な予感がした。

久しぶりに見た先輩は相変わらず気品があって綺麗だけど、とても憔悴していた。
挨拶もそこそこに、先輩は本題を話し始めた。「自分としてほしい」と。
状況が全くわからないので、とりあえず理由を話して欲しいとお願いすると、
ゆっくりと話し始めてくれた。